「ちょいラジ」更新したよ。今回は「精神的にしんどいときの対処法」がテーマ!

インターネットラジオ
インターネットラジオ

今回の「ちょいラジ」は「精神的にしんどいときの対処法」がテーマ。

「精神的にしんどいとき、どうやって過ごせばいいんだろ?いろいろ考えちゃうな…。」

そんな時にちょっと役立つマメ知識をお話しています。

最新号 「精神的にしんどいときの対処法」

いつでも・どこでも「ちょいラジ」

「ちょいラジ」はスマホ・タブレットからでも、とても簡単に聴くことができます。

iPhone・iPadなどAppleスマホ、タブレットをお使いのかた
「Podcast」という標準アプリでお聴きいただけます。

Androidのスマホ・タブレットをお使いのかた
Playストアから「Google Podcast」(無料)をダウンロードしてください。

Amazom MusicやSpotifyでもお聴きいただけます。

「M-CAN Juice」と検索してください。